【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

400佐藤9号
2018-11-08 07:48:30
ID:YPAZNGbo

>>396
もうお前が何かを無視するの糾弾するのも飽きてきたわ
あとで軽く触れてやるからここではほっといてやるけどそのないないスタイルでこれからもやっていくの? あっぱれだねw

じゃあ次、文体も戻してふつーに返していくが 「定義が2つある」 ってのはなんだ?
俺の定義とお前の定義で2つあるけどその話?
何を指摘したいのかよくわかんねーけどこれも俺の推論力が足りてないからカナァ? …っていやいやお前の表現力が足りてねーんだよ
言いたいことはちゃんと書いてくんない?
なに言ってるかよくわからないがw はこっちのセリフなんだわ?

あと既に具体的には説明している……じゃねーっつってんだろ!!!!
どこまでコミュ障なんだお前は! 説明してるなら抜粋しろよ!
なんでわざわざワンクッション置くんだこのバカっ!!!

んでなんだまーーたトンチンカンなこと言ってんのか…
お前独自の世界の中でそうしたいならそうしてくれて構わないけどそれ故に対話も論理も放棄するなら俺ももう尽くす言葉はねーよ……

俺 『個別的な観点に対して総体的な観点でケチつけるのはおかしいし表現ミスってるよ?』
お前 『総体的なものも個別的なものも視点によっては同じだし違いはない、何故なら個別的も総体的も何らかの項目の組み合わせだから』

どーーーーーゆーーーーことだよっっっっ!!!!!!wwwwwwwww
まるっきりキチゲェじゃねーーーーかっ!!!!wwwwwwwwwww

【●●は▲▲だから■■だ】 っていう一般的な論理形態に於いてお前は▲▲がないから全くお話にならないんだよ……
そーゆー道程を示さないなら俺からお前に尽くす言葉はありませんし あぁお前はキチゲェなんだな と腑に落ちる次第にてございます🙏

んでなに、その時系列逆になったアンカー先でお前は俺の不当性を指摘してんの?
へーーー
お前バカだからこれ言っても分からねーかも知れねーけどお前がそのアンカー先でやってんのは 正当性の主張 だよ
まー俺はあからさまに自分の解釈の正当性を主張してるし、お前の解釈は語義解釈に於いて不自然だとお前の不当性も指摘してるんだけどね? (お前がそうしたいならそうしてやってもいいと譲歩こそしてるけど)

正当性の主張と不当性の指摘、これらの違いがそもそも分かってないお前には難しい話かも知れねーけど、
お前がそのアンカー先でやってんのは正当性の主張であって不当性の指摘じゃねーよ
とはいえ理解できなくても仕方ないよ だってお前バカだし?

それから踏まえたらしい俺が理解してないみたいだけど…っていや らしい じゃなくてこれ以上ないくらいに踏まえてるんだわ、足跡残ってるっしょ?
んでそしたら次はお前が語るターンなんだけどそれ気づいてないの?
気づいてないって…お前推論を理解する力欠けてない? ちゃんと推論しないとだめだよ?
あれっ…推論棒どこやっちゃったの 推論棒で壁カリカリするの楽しいんでしょ?
ブンブン振り回して喜んでたのに無くしちゃったの? 仕方ない子だなァ~

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: