【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

403佐藤9号
2018-11-08 08:23:34
ID:YPAZNGbo

自分で (果たして居るのかどうか分からないけど) 観客からすれば って書いてて急激に冷めたわ…

俺の文章は長すぎて誰も読まねえだろうしお前の文章はトンチンカンすぎて誰も読まねえだろうし、
だったらもう内容なんてなんでもいいんじゃねーのかな

それこそ性癖について語ってもいいしなんならパーソナルな情報落としてもいい
まあそれは流石に冗談だけど、でもマジでそんなレベルで俺らのやりとり読まれてない気がしてるわ

仮に読んでる奴がいたとしても、
俺らの正誤の判断を下すために詳細まで読み取ろうとしてんのかって話だ
つーか詳細まで読み取ってたとしてもそいつはそれを発表するわけでもねえしな

じゃあ俺らのこのやりとりに何の意味があんだ?
読まれもしねえであろう長文 (もとい💩) を頑張って捻り出すこの作業…なんつーかすげー虚無ってね?

いやわかんねえ
これは俺が冷めちまったからそう感じるんだろう
長文を書き下すことにカタルシスを覚えなくなったがゆえに虚無感を覚えるんだ

ちなみにお前はどう思う?
お前は今楽しいのか?
俺は楽しくない…とは言わないが、楽しさよりも虚無感が勝ってる状態だ

一回気づいてみ
『あ~…このやりとり誰も読まねえんだろうな』 って
『こんな長くちゃ誰も正誤の判断つけやしねえんだろうな』って
やばくね? 虚無感

喧嘩してる様って見られてなんぼだと思うんだわ
誰~~もいない掲示板で二人してド突き合いとか頭おかしいっしょ?
今まさに俺らがその状況なんじゃねえのかな

もしかしたら俺のこのぼやきに反応して 『見てるよ』 って言う奴が出てくるかもしれない
でもそいつが本当に見てるかどうかが俺にはもう疑わしい
疑わしく思ってしまうくらい俺らのやりとりはクソだと、俺の感覚がそう告げてる

あー書いてて尚更冷めてきた…もうやめていい? いや やめるわ
俺は次の喧嘩の旅に出るからまたな 達者で暮らせよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: