【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

405ぷるんおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-08 10:11:59
ID:v0MEIj2c

>>403
>『あ~…このやりとり誰も読まねえんだろうな』 って
>『こんな長くちゃ誰も正誤の判断つけやしねえんだろうな』

おまえ、私の最初の方の返答みてみ!
最小限の言葉で、ちゃんと主張してるからw
で、おまえが一人で勘違いして熱くなって猛突進してきただけw

あまりに、展開が見えすぎてるツッコミだからさめてたよ。
さらに言えば、おまえの話なんて斜め読みだったわw
でも、かわいそうだからボランティアで相手してあげただけw
その程度でも、おまえは楽にボコせた。
あまりにありきたりで幾度となく論破されてきた主張だからな。

だから、おまえがおかしいなんて簡単にわかるとおもうよ。
まとめのもあるし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: