【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

890おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-18 12:10:17
ID:5CGlkMf2

>>885

だれがこの869の書き込みからわかんの?

C:
・AかもしれないしAでないかもしれない、という状況において「Aであろう」という表現が使われることはない
・サイコロを無作為に振るときに1の目が出る可能性は0ではないが「1が出るであろう」とは言わない

この言い方で、「言わない」とは、「論理的な推量としてそのような結論にならない」ことだっておまえはわかんのか?w

ここでいう論理的ってだれが判断するんですかね?
天使の主張なら話者はなはずですよねw
Cの主張はただしい答えっていうような意味っぽいね~。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: