【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

894おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-18 12:29:48
ID:5CGlkMf2

感情と論理は排反でもなんでもないんだけどさ、これ面白いなw (889)

ある発言が論理的見地でなく、あくまで感情的な部分の発露だとすると、
その発言に対して、「論理的にはこういう意味になりますが?」みたなレスポンスをするのはアスペか曲解の産物。

相手が感情的な発言しててて、それに論理的にかぶせちゃ駄目みたいな話なら、
裁判も成り立たないし、発狂患者の病院の診察も成り立たないし、取り調べとかも成り立たなくね?w
もしくは、そのひとたち、全員アスペ?w

なんかこいつらの話ってよくわからないんだよね。
論理的見せかけたジョークかなんかなんかなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: