【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

932おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-21 17:39:02
ID:n2sYhuZM

うっかり間違ったことを書いてしまうことは誰にでもあります。
それなので、私は今まで立場と主張を明記してくれればそのミスはなかったことにしていたずです。
さらに、他の人にはわからないようにスルーしたり、ヒントを与えていることが当事者ならわかるはずです。
このような状況を部分的に見れば、私が弱く見えるかもしれませんね。

ですが、特に困らないので、次からは、

・主張と根拠を明瞭にかくこと!
・訂正があれば、明確に書き、全体的に意味が通りやすいように書き直すこと

この2つをしっかりしてくれれば、おそらくかなりの確率でこちらが負けてしまうでしょうが、
対応していく予定です(過去の議論ではなく、今後の議論)。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: