こいつ面白いわ

101
2018-09-24 23:15:49
ID:2oNIvWO2

>97
あのさあ。「とりあえずお前にとって「意味不明」とはなに?」の質問についての話だって分かってる?それに対して>73
>お前にはデュラチャってなんですくぁ~?と聞いたよねえ?それ見てもわかんないの?
と答えたよねえ?いきなり脈絡もなくいデュラチャなんてぶっこんでくるのが意味不明なんだけどお?ここまで説明しないと分からないって相当ゴミだよお前。
でさあ。通常、喧嘩において期待される理解力では充分に読み解ける内容なのに、お前はナンデーナンデーと繰り返すだけで分からなかったんだよねえ?お前は普通以下なんだよ。でもバカのお前にとっては通常人以下であるのが普通なんだろ?それが「バカの普通」なんだよ。
でも「バカの普通」がこいつにとっては謎なんだよな。やっぱお前は通常人以下だわ。

>>67>>68>>71>>72の流れを見てお前の読解力の問題であることを汲み取れる筈だし

いきなり脈絡もなくデュラチャガーなんてぶっこまれても汲み取れるわけねーわ。ごみろんぱ

>98
運営見てくればあ?同名のハンネがいるでしょ~?なりすましでしょ~?排除理由になるでしょ~?
ひょっとして運営ルール知らないんですくぁ~?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: