こいつ面白いわ

25
2018-09-15 09:54:17
ID:A3tt7jBs

>別にブサイクって言ってるわけじゃないんだし、そんな構えんなよ。
>「イメージが崩れる」ってレスのみから、ブサイクって意図は読み取流のは早計すぎるから、

霧雨は「どの面下げて生まれ持っての顔に言及してるんだろ」と言ってるだけなのであってロシュがブサイクと言ってるとは言ってませんよ。ロシュが「この顔でレスしてるの~」に対して言ったものでしょ。ちょっと構えすぎなんじゃないですか?

>霧雨が“不細工”なのはいいとしてこいつを不細工呼ばわりしてるやつのほとんどが同レベルかそれ以下なんだろうな〜w日本の顔面レベルからして>18

こいつはブーメラン刺さってる事に気が付かないのかなあ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: