こいつ面白いわ

38
2018-09-15 19:07:04
ID:MFO2faTk

>思い入れが特にある天使から振られたら凹んだりするでしょ。

これは君の体験談でしょ。自分がそうだから相手もそうだと思ってるんでしょ。
そんな思考だからネットで恥さらし続けても堂々と胸張って彷徨い歩けるんでしょ。
それと振られるというのは付き合おうとする以前の話でしょ。
付き合ってたわけでもないのに思い入れなんてあるわけないじゃないですか。あと私は受験で失敗しませんよ。

>「別に相手がそう言ってると主張してなくてもできるんだよ」

何が出来るか示してないですね。まさか勇気づける事じゃないですよね。

>霧雨と俺のやりとりが、ネガティブなことを否定して勇気付けてる状況だなんて話はお前以外してないよ。

なら例示は的外れですね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: