こいつ面白いわ

53
2018-09-15 23:01:39
ID:A3tt7jBs

>52
>二進数で構成されているからオンボロなんて言ってないじゃん…二進数で構成されている、かつオンボロって言ってるのであって。

通常、pcは二進数で働くのであって、わざわざ二進数と付け加えたのなら、オンボロpcを強調する要素であるはずなんですがね。最新pcも二進数なら、二進数で区別する理由がないので、二進数かつなんて必要ないですよ。

>野球をしている少年っていえば野球をしているから少年って変換されちゃうの?早計?

少年の全てが野球をしているなら、野球をしている、かつ、オンボロ少年となりますよ。君ってほんと例示がへたくそですね。

>ヒトモドキという圧倒的劣種のお前でも理解できる次元の話もあるだろうし、理解できない次元の話もあるだろ。

何を以ってヒトモドキとしてるのか分かりませんが、君が理解して欲しいのは君の感情論ですよね。気持ち悪い人ですね。そんなの誰が知りたいのですか?ママンにでも要求したら?
まあ圧倒的強者に対してそんな感情論でしか対抗出来ないのでしょうね。しょーもな。

>俺「『ブサイクって言ってない』って主張は、ブサイクって言われてるという前提がなくてもできるって話だろ?アスペ」
ああこれ下の言い分を補足したものですか?君、引用付けないから分からないんですよ。
>「別に相手がそう言ってると主張してなくてもできるんだよ」
君の過失なのだからアスペという非難は不当ですね。引用もつけずに誤認させ、そこを責めようだなんてケチで痩せた反撃です。

>そしたら、>>48で急に、なんでそうなるのか説明されていない!とか喚き始めたわけ。

ええ君の責任ですねこれ。


>>「別に相手がそう言ってると主張してなくてもできるんだよ」
>何が出来るか示してないですね。まさか勇気づける事じゃないですよね。
>38

私は引用付きでこう反論してますよね。上段の引用の正確な内容はこうです↓
>「相手が言ってもないようなネガティブなことを否定して、勇気付ける手法がよくあること」は、「別に相手がそう言ってると主張してなくてもできるんだよ」ってことを言うための例示なんだが。>37
これは以下と同義なんですよね?わざわざ話の流れを君なりに整理してますからね。
>「勇気付ける手法〜っていうのは、相手がそう言ってると主張しなくてもできることの例示で、反論してる部分が違うから的外れじゃないよ」

前出の「相手が~勇気付ける手法が良くある事」が「できる」で結ばれてますが、日本語がおかしいですよ。良くある事が出来る???良くある事とは頻度の事ですよね。頻度が出来る?なんですかこれ?
「勇気付ける手法」で切れば、勇気付ける手法ができる、としてまだ分かるのですがね。君の日本語がおかしいだけですね。
という事でアスペ全開なのは君でした。私にミスリードが通用するわけないでしょ。
で。結局はその例示で言いたかったのは「勇気付ける手法というのは相手が何も言ってなくても出来る」でしょ。君、勇気付けてないでしょ。一回りしてやっぱり反論してる部分が的外れですよ。

>話の流れ理解してる??????

君が理解してないように見えますね。

>感覚的に理解しやすくさせるために出した例示だったが、君は、どう対応しているかという根本の部分から理解できなかったようなので、例示と主張に対する説明をずっとしてたんだ。

ええ君の日本語も例示も的外れなだけでした。

>しかし、結果的にお前はわからなかった。

汚い日本語で誤認させ、わからないざまあああ!と非難するのは園児までしか許されませんよ。

>つまり、俺が「どうしてそうなっているか」っていう原理を説明するのはこの後の時点でも全然問題ないってことですよ。

君は説明しても無駄でしたね。はあよわ

>うんw素直に笑わせてもらった。お前はギャグセン高いよ。おめでとう。

言い返せなくなると開き直る。しょーもな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: