こいつ面白いわ

73
2018-09-24 18:17:48
ID:zjCy6YC6

>俺がお前の負けとした「バカ晒しまくり」という理由が、お前のいう「意味不明な理由」に該当しちゃうのは、まさか自分がバカじゃないと思うが故のことなの??

はいー?君が「バカ晒しまくり」としたのはデュラチャの話でしょ??「意味不明な理由」はここの話でしょ??なんでデュラチャの話の理由がここの話に該当するの????意味不明過ぎるんだけど??????

>俺がお前の負けとした「バカ晒しまくり」という理由が、お前のいう「意味不明な理由」に該当しちゃうのは、

支離滅裂過ぎて意味不明。バカの普通って意味不明だわ。自分のハンネにアンカーつけてるしな。

>とりあえずお前にとって「意味不明」とはなに?

お前にはデュラチャってなんですくぁ~?と聞いたよねえ?それ見てもわかんないの?やっぱバカの普通って意味不明だわ。
ほんっとゴミ。赤村のお友達かなあ。昨日赤村ボコったもんな。しょーもな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: