こいつ面白いわ

95
2018-09-24 22:50:34
ID:2oNIvWO2

>読解力がないバカじゃね?って話だよ。

「「でも」が見えない????」から読解力がないなんて読み解けませんが?
でもが見えたらどうなんの?はよ説明して?

>最初から一貫して俺はお前がバカであると言ってるから、お前がバカであること立証(笑)できたらそれでいいって話な。

お前がバカって言ってて?その立証を私にしろと?
りはバカではないので立証できましぇ~~~んよって君の主張は妥当ではありましぇ~~~~んよって君の主張は不当で~~~~すはいろんぱ

>とりあえず読解力なさすぎるのか、単に読んでないだけなのかは分からないけど、

読解力がないって?立証(笑)すればあ~?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: