こいつ面白いわ

97ななし
2018-09-24 23:02:36
ID:iwLZBxQM

説明済みってまさか「バカの普通」とかいう謎の表現のことではないだろうなぁ流石に。

果たしてその説明(?)とやらは、相手に伝わるモノなのであろうか。
「バカの普通」という謎の表現にまずは度肝を抜かれることだろうし、疑問を抱くことだろう。しかもそれを「説明」と言ってる時点でガチでキチガイだと思うし、とりあえず現時点で言えることはただの雑魚ってことですよクソザコ喧嘩師さん

あと最初の「説明せずに〜」については、お前のいう「人並みな頭」を持ってさえすれば>>67>>68>>71>>72の流れを見てお前の読解力の問題であることを汲み取れる筈だし、なんというか少なくともお前は相手を呆れさせようととりあえずそれっぽい返しをするだけの典型的雑魚botであるということはわかった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: