まともな人

68エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-09-19 00:23:33
ID:IXRmvWRY

コミュニケーション障害か?かなり物分かりが悪いぞ(笑)

>かかってくる側がどうとかの話してねえよ
している。
「エンドルフィンは強くて手応えがありそうだ」というのは、“かかってくる側”のフィーリングに他ならない。
“エンドルフィンは手応えのある喧嘩をしたいと思っている”という前提を踏まえると、そのフィーリングがきっかけで発生する喧嘩は“かかってくる側にとってもエンドルフィンにとっても手応えのある喧嘩”が共通の目的となる。
お分かりかな?
全体的にお前は言葉の関係性を掴めていないまま異論を唱えてくる場合が多い。
読解力がないかまたは読んでないくせに反論しているのか知らないが、頭の良さで言ったらたぶん難関中学の生徒の方が数段賢い。

>どこの層に限定してアプローチしろなんて話もしてねえよ
している。
目的は“その目的”へ一点集中していないため“敢えてそのフィーリングに誘導する必要性”は全く以ってない。
“その目的”に主眼を置かず、【かかってくる側にとって手応えはないがエンドルフィンにとっては手応えのある喧嘩】も視野に入れ、【圧倒的強者でありつつ、尚別に手応えのある喧嘩がしたい訳ではない人】も含めて待機するのがこのスレの趣旨。
であるにも拘わらず、態々“かかってくる側にとってもエンドルフィンにとっても手応えのある喧嘩”という部分的な要素を狙い、戦力差が僅かな人のみに期待するアプローチをする意味は毫もないという事。
そもそも、もし本当にそういった狙いが大きいのであれば、“その目的”を明記して強調するものだが、今回は目的をそこまで細かく限定していない。
お前は頭が悪いのだからその背景をよく考えて、スレの趣旨を察すべきだった。

>むしろ、強い奴逃しかねないから引き算された状態で相手を選びたくないとかなんとか言ってたはずのお前に
>いや見るからにヘボそうだとはなから肝心の強い奴ぜんぜん寄ってこねえよって話をしてたよね
>漏れたのは強い奴だよ、弱そうなお前を見てやる気わかなかった強い奴ら漏れまくりだよって話をしてたよね
反論済み。
強いも何も、「“見るからに”などという適当な印象論で完結してしまう」のは“やる気のない人”なのだから初めから来なくてよいという話。

>お前は知的で強い奴とやりたいんじゃねえの?
>強そうな方が強い奴の気を引きやすいってところがわかんねえの?
関係ない。
誰にも頼まれてないのに強そうに見せる趣味はないと言ったはず。
お前はそれが何を意味するかが理解できてない。
どんなに必要性があっても許容性がないという事。
喧嘩というエンタメを楽しみに来ているのに、わざわざその延長線上で精神衛生を犯す必要はない。
たとえばゲームセンターのアーケードで遊ぶためにコインを入れるという負担を被る必要はあるが、それはゲームの“延長線上”ではない。
ゲーム内で“ある戦法”を使えばより勝率は上がるが、その戦法が好みでないなら態々勝率を上げるために負担を被る必要はない。
つまり“楽しみの延長戦上における合理性”というものは不要なのである。

>>>1から名実ともにヘボそうなお前を見て強い奴が相手取ろうって気になんのかよ?そんな見込み全然ないよね
ある。
強い奴が自分より劣るように見える相手に向かって積極的にかかっていった事例は数えきれないほどある。
だが全然ないと言うからにはそんな事例はないと証明できる立場をお前は取ったんだよな。すぐにやれ。

>おまけに強そうだと予めザコだけ怖気づかせて間引けるっていう利点もあるし
>結局お前が何がしたかったのかわかんねえよ
>のっけから弱くてつまんねえところ見せて、寄ってきた弱い奴相手に満足できればよかったの?強い奴を望みながら?ハァ?
利点ではない。
確かに雑魚と喧嘩をするつもりは毛頭ないが、“人間観察”という面でも雑魚を受け付けないとはどこにも書いていない。

>ランキングランキングうるせえのはお前だよ
ご愁傷様。
「ランキングランキングうるせえ」と言った覚えはないが、もう壊れたらしいな。

>お前が弱そうなのは>>1に凄みのないハンドルネームで凄みのないこと書いてるからだって言ってんじゃん
>本質は「凄みのないハンドルネーム」な?ランキングに載ってないだとかはその判断材料でしかない
どうでもよい。
「凄みのないハンドルネーム」などという“完全に的外れな指摘”の本質()など根本的に“どうでもよい”。
お前はこれまで“本質()を構成する判断材料”として「ランキングが見当たらない」程度の事しか言っていなかった。
つまりそれが唯一の土台なのだから、ランキングに関わるお前の見解を重点的に攻め込まれるのは当たり前。
そんな簡単な理屈が理解できないともすれば、こちらはいよいよ首を傾げるしかない。 ̄\_(ツ)_/ ̄

>それから弱そうってレッテル覆した気になってバンザイしてるところ悪いけど、>>1が名実ともに弱そうなこと否定しないといつまでも弱そうなままなんだよね
否定済み。
ログという一次情報があるのだから「名」は“弱そう”で終わらないことは自明。
あくまで二次情報にすぎないランキングが見つからないというだけの事を声を大にして言いながら、“弱そう”とひたすらレッテルを張る行為に走るのは単なる自己完結。
そして、「そんな弱そうな」の“そんな”が表す容態すべて(「実」に当たるもの)が事実と違う事を既に説明済み。
だいたい、ランキングに載ってないのであれば強さなど読み取れない。
ランキングで下層認定されているならまだしも、ランキングに名前が載ってない程度の事で弱そうだと認知するのはあまりにも短絡的。

>脇腹全開だし・・・そういうとこなんだよ、わかる?
ㄘんㄘん大公開の裸族が何を言おうと無駄。

>ログがどうとか更に意味わかんねえ・・・
>ランキングのトップランカーとかでもない、どころか名前も見ない、噂にも聞かない
>そんな奴は名前だけで迫力なんて出ねえんだから、言葉で凄み出さないとお望みの強い奴が寄ってこねえよって話をしてんだよ
>強い奴がなんでわざわざ弱そうなお前を見て、いや・・・ログ見てみないと実際のところはわからない!なんて疑い立ててお前の過去のログまで見てくれるんだよ?弱そうな奴のログなんて誰も遡らないよ?何その自信?キショいんじゃボケ
上記の理由により“弱そう”はおかしい。
“弱そう”とはならない事が本物の強者なら理解できる。
そもそも「ここに初めて書き込んだ」とか何事だよ。(笑)
ランキングにも載ってない、噂にも聞かない、極め付きにはログさえも存在しない。
そんな“自称強者止まりのお馬鹿さん”のお前。
「強者は弱そうなお前に興味を持たない」とか言ったところで、“どこの馬の骨かも知られない奴”の見解でしかない。
その自覚はあるのかよ。
「弱そう」だなんて強がりみたいなセリフが、自分の感想の枠を飛び越えて“これがパブリックに強い奴の共通認識だ”とか飛躍にも程がある。

>ってな感じで、ランキングとかログとかなんとか
>俺の弱そうって判定を否定したいあまりなのか本質からそれちゃって
>な〜んか、無能に格付けされても全然説得力ないし痛くないっつってスカしてたけど
>実はめちゃくちゃ気にしちゃってたりするんじゃないのw
お前弱かったよ。
という訳で、帰ってくれ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: