まともな人

84sima◆D7Uvq/3bIc
2018-09-19 15:33:08
ID:ITPNpH4A

>>68

うんうん確かに、ゲームで勝率あげるために好みじゃない戦法を取る必要なんてねえよ?
けどお前コイン入れる時に絶対勝ってやる!って意気込んでたよねって話だよ
強そうな奴をなるべく逃すことなく集めたい!なんてことを話してる奴が、自分の弱さ故に絶賛強い奴逃しまくり中だったらその皮肉な状況につい可笑しくなっちゃうよね
しかもそれを含み顔で指摘されたら、楽しむことの方が大事!強い奴はまあ逃してもいい!みたいな言い訳始めるんだからもう吹き出す3秒前
しかも強い奴逃すのって、望み通り手応え感じる喧嘩して楽しめるかどうかに大きく影響してくるじゃんと思って思わず吹き出してしまうよね

強い奴が自分より多少劣るくらいの奴を相手に取るのは想像できるけど
>>1みたいな悲劇を作りあげる数段下のカスを自分から相手に取ろうとする事例が数え切れないほどあるってホント?ねえよバカ
まあでもお前は弱そうなお前に食いついてきたお前と同等か若干格上の弱い奴相手に手応え感じられればそれでいいみたいだもんな、ずっとへなちょこダンスしててくれよ弱腰ピエロくん

別にザコだけ間引いても人間観察はできるじゃん
ザコまで拾って手広く観察したいんすか
お望みの強い奴は逃しまくりのくせに?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: