まともな人

86sima◆D7Uvq/3bIc
2018-09-19 15:37:51
ID:ITPNpH4A

>>68

かかってくる側にとってまずお前が手応えありそうじゃない〜のくだりは、確かに俺が手応えって言葉の意味を取り違えてただけだけど
それでもやっぱりお前が弱そうなのは変わらないし、手応えなさそうなのは問題だよね
月並みでつまらないなんて、それこそ月並みの表現で片付いてしまうような>>1
凄みのないハンドルネームで凄みのないこと書いてる弱そうな>>1
それってお前の印象じゃんみたいなことぬかしてるけど
第一印象は重要です〜って婚活サイトなんかによく書いてあんじゃん
何についてもよく言われることじゃん
>>1が弱くてつまんなかったらそれでだいたい終わりだよ
そういう印象持たれた時点で、誰もわざわざお前の過去ログなんて漁ってくれねえんだって
ブスでハゲで高卒派遣社員のお前の中身なんて女は見てくれねえんだよ

弱そうとはならないことが本物の強者ならわかる〜とか
結局詭弁にまいちゃってまともに否定できてないし
何よりスレ立ててから4日5日経ってんのに全然それっぽい喧嘩が始まらない、始まる予感すら感じさせない惨状が物語っちゃってるよね
結局ヒマを持て余して話しかけてはみるものの、いざ本腰入れようとはならない程度の弱そうでつまんねえ奴なんだってお前

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: