まともな人

89エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-09-21 18:19:22
ID:Oh21rtJo

>>85
>ランキングに載ってないようなぽっと出なんてそのへんのステハンと変わらないよね、名前から迫力感じられないよねっていう単純な理屈だよ
お前が単純な思考回路である事は分かった。

(ⅰ)すべてお前の自己紹介同然の内容。
とりわけ「ぽっと出」は意味的にお前にしか当てはまっていない。
そのへんのステハンと変わらないのは完全にお前の事。

(ⅱ)ランキングに載っていなくて「迫力を帯びていない」からといって“貧弱さ”が出る訳ではない。
“弱そう”ではなく、“弱いか強いか分からない。かなり弱いかも知れないが、かなり強いかも知れない。”という事。

>どうにか俺がランキングに載ってないだけのことでお前をザコ扱いする輩に仕立てあげたいようだけど
>俺ははじめからずっと、名前からも言葉からも迫力が感じられない故にザコそうだってことを言い続けてるからログ読み直そうね
>別に弱そうな名前だっていいよ、言葉に重みがあるならな?
>別にのっけが軽い釣り文句であってもいいよ、名高い喧嘩師ならな?
ログを読み直す必要があるのはお前。
名実の実の方である、“そんな弱そうな”の内容を取り出して反論済み。
お前が“ランキングに載ってないだけ”で弱そうだと言っていないと、普通なら誰でもそういう風に読み取れる内容でレスを書いている。
【ランキングに載ってないだけのことでお前をザコ扱いする輩に仕立てあげたい】と解釈するのはおかしい。

>お前にはどっちもないから問題なんだって、何もないから弱そうなんだって
何もないのに弱さを感じ取れる訳がない。(ⅱ)

>>86
>かかってくる側にとってまずお前が手応えありそうじゃない〜のくだりは、確かに俺が手応えって言葉の意味を取り違えてただけだけど
お前、実は認知症だろ。
取り違えていた事に気づいて尚、同様の間違いを繰り返すお前は学習能力やら注意力やらが相当欠如している。

>それでもやっぱりお前が弱そうなのは変わらないし、手応えなさそうなのは問題だよね
>月並みでつまらないなんて、それこそ月並みの表現で片付いてしまうような>>1
>凄みのないハンドルネームで凄みのないこと書いてる弱そうな>>1
>それってお前の印象じゃんみたいなことぬかしてるけど
>第一印象は重要です〜って婚活サイトなんかによく書いてあんじゃん
>何についてもよく言われることじゃん
>>>1が弱くてつまんなかったらそれでだいたい終わりだよ
>そういう印象持たれた時点で、誰もわざわざお前の過去ログなんて漁ってくれねえんだって
>ブスでハゲで高卒派遣社員のお前の中身なんて女は見てくれねえんだよ
Ⅰ:ただの金槌論法。
お前は“だったら最初から来なくていい”と既に一蹴食らっている内容の言い方を変えて再度押し付けているだけ。

Ⅱ:たとえ話が全く適合していない。
婚活は“人生における局面だからこそ”第一印象を徹底的に磨く必要がある。
単なる遊び事において“第一印象を気にしろ(笑)”などと書かれたマニュアルは一度も目にしたことがない。

Ⅲ:名か実かでいえば名の方であるはずだが、ランキングに「ブスでハゲで高卒派遣社員」とはどこにも書かれていないし、そんな噂も流れていない。

Ⅳ:お前がこんなにしつこくここに書き込んでいるのは、わざわざ「ブスでハゲで高卒派遣社員に“見える”」ような奴と結婚したいと思ったからだろ?
いや色々頭おかしいよお前。末期なら病室へ戻りたまえ。こんなところでへなちょこダンスしている場合ではない。

>弱そうとはならないことが本物の強者ならわかる〜とか
>結局詭弁にまいちゃってまともに否定できてないし
(ⅱ)は詭弁ではない。
その内容が理解できない分際で強者として扱うなどという事は認められない。

>何よりスレ立ててから4日5日経ってんのに全然それっぽい喧嘩が始まらない、始まる予感すら感じさせない惨状が物語っちゃってるよね
>結局ヒマを持て余して話しかけてはみるものの、いざ本腰入れようとはならない程度の弱そうでつまんねえ奴なんだってお前
認知症で入れ歯で臭くて肌が弛んでいる、病気で小汚いお前とこれ以上話していてもメリットはないと思うので、もう可及的速やかにご退場頂いて結構です。
読解力の低さを執拗に披露してくる系の諧謔は飽きたんでそろそろ黙っててください^^;

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: