喧嘩板の猛暑ども!

49野比のび太
2018-09-19 09:58:04
ID:Sy2ZGnkg

>>43のレス特に指摘されてないようだし、結局何の問題もないってことでいいんだね。

定員オーバーの件に関してもペースがある時点だってことには前のレスで言った通りだね。
本当にオーバー達してたら入ることが“できない”とされる。>45は何も覆っていないね。
後、>35と同様単なる自己紹介で成立させてるって書いてるんだからそれが何?って返されても僕のターン終わってるんで
先行攻撃譲ったんですよ。

>お前のほうこそ散々やり尽くされた手口だって言いたいのかな?だったらなに?僕は目新しいことを意識してレスしたワケじゃないんで嫌味にならないけど。

君の言ったやり方であり答えの通りに僕はレスしたからそれ以上何もないよ。因みに目新しいこと意識して書いてないのは此方も同じだと態々言わなきゃ伝わらないのかな?

うん僕は無傷だけど…?それがどうしたの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: