喧嘩板の猛暑ども!

57野比のび太
2018-09-19 20:08:26
ID:ZRJxT.Fw

残りは一つだけか。まぁ確かに指摘し易いのそこしかないもんね
他がなさすぎて

んじゃ一つ聞きたいんだけど入っちゃダメ!と何で入れるペースを考えたの?
僕がまだ定員に達してないと思ったのは君が>>47で素直に入れない/入ることが出来ない と言うことを直さなかったからだよ。

入っちゃダメ!=定員に達してない という考えに付いたのも4人乗りの車にまだ一人分の人数があるということが分かる。
だって定員オーバーで乗るのは定員外乗車違反とされて罰金されてしまうもの。『人数に達してしまってるからもうのび太は入れない』と言う理由でもなく
お前が最初に言ったのは『のび太は入っちゃダメ』だった。

のび太は=のび太で無ければ入れる って事になるよね。
君の4人乗りの車に既に4人乗っていて5人のペースを考慮して乗せたら違反行為にかかる。
つまり、違う他人は入れるとケースが出た時点でまだ四人目のペースがあるとさっきから僕は言ってるんだよ。単なる仲間外れであり君の定員オーバーは真っ赤な嘘だとね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: