久しぶりに喧嘩するか

189嵐山小次郎
2018-10-10 16:33:22
ID:yoCcqrGo

>>173

1、「妥当がある」って主張するだけか?妥当がある というスタンスであることは判明しても、「何故妥当性があるのか」っていうのが不明だし、僕の質問「どう関係するの?」の答えとしては不当だよね。

2、理由がなくても罵倒することは可能、ということに納得していたいから質問をしているのに、そこまで思慮が及んでないのか?なるほど、どうやらよほどの馬鹿らしい。
それとも何か?お前は意図ありきの罵倒をしたことがないの?「なんでそう思ったの?」と罵倒について尋ねられても困窮しちゃうタイプだったりする?

3、じゃあ続けなければ良かっただけじゃないの?例えば「三段論法」としてならば、A→B→C とそれぞれ繋がるわけだけど、このあとのB、C っていうのはAを補強するための意見じゃん。
俺は「三段論法」としてみても一致しているので、そこにはつながりがあるなあ、と思って「どう結びつくの?」という疑問を呈したんだけど、わからないの?

4、いやいや、俺は「弱者が強者に勝ったことを見た」なんて言ってないし、勝手にお前が都合よく解釈しているだけじゃん、それw
お前自身「誰かがその状況で負けたところを見たとかいうなら」という仮定において話を進めてたのに、なんでそれが事実上の出来事であるとして進めてるの?「自己破綻乙」ってそれブーメランじゃん、自己破綻乙w

5、>>138以前のお前は「俺」(お前)を主体としては語っていなかったじゃん。「三笠あたりなんかどの方向からこられようと勝てるに決まってんだろうが」というのにも主語はなかったわけじゃん。これは、「全体的な話」と考えるには足りうる判断材料として成り立っているよね^^:
というか、最初から「お前自身の話」であるならば、ちゃんと主語を設定しようね^^;主述すらまともにできないなら中学生、いや小学生からやり直した方いいよ^^;

6、俺もここの掲示板で、下層と言っているし、そもそもそれって「俺とお前のランクに対する認識が不一致である」ってだけじゃん。
これ以上これについて争いたいの?

7、ここの強者も雑魚といってるの?お前がここの強者に勝てるとは思えないから、その可能性は度外視してたなあ^^;

8、よっぽど自信があるんだね、自分の腕にw

9、勝つまでわからないよ

10、文脈を読めばなんちゃら、とかそういう話ではなくて、「文法上の間違い」としての指摘だから。
というか、俺はおでん式喧嘩術に記述されてある「誤字脱字も突こう」というのをしているだけだし。

11、腑抜けではありませーんwwwwwwwwwwww

12、論点はずらしてないし、そもそも「ある一定の論点から枝分かれした論点がある」ってだけじゃんw
枝分かれすることくらい普通にあり得るし、お前はそういう喧嘩をしたことがないの?喧嘩初心者?w

そもそも、関係ないじゃん というか、お前が関係ないことを言っているだけなんだよね・・・
謎発言レベルでもないしね・・・

君はまだこれ以上這い上がってくるのか?もうどん底にいるのに、まだ這い上がれるの?
無理しなくてもいいんだよ^^;

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: