久しぶりに喧嘩するか

197おしりおし
2018-10-11 16:35:39
ID:LGSy4uoQ

俺はテメーの発言拾って揚げ足とってやったのに食いついてこねーからよぉ、スッゲー萎えたわ。

降参させられればギャラリー関係なしに無条件に相手の負けって言いたいことはよく分かるよ。で、降参させるまでのプロセスも論者の程度に委ねられてることにも共感ね。けど、それはお前の理想とした実質的勝利であって、実際そんなに甘くないぜってことを言いたいんだよな。アメリカ人とやった時みたいな話になってるけど、周りを説得して自分の勝ちだと主張させることも作戦の一つでさ、それだとギャラリー依存のスタイルであってそれも喧嘩の強さの一つだと思うんだよね。もちろんそれを実現させるのも論者の程度だし、喧嘩(お前の場合議論?)にも色んな勝ち方考え方を持つ者が複数集ってるのが喧嘩界隈であるから、「これがこうなったら勝ちだ!」だとか「勝つにはこれが重要だ!」なんてものは厳密には存在せず、勝ちの条件を周りと共有しないことには互いに勝敗を理解し合えず粘着なんて行為も生まれることだってザラにある。お前のいう詭弁だの反論になってないことをただひたすら主張するバカもいる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: