久しぶりに喧嘩するか

200おしりおし
2018-10-11 18:05:53
ID:LGSy4uoQ

こんなんおでんならよゆーで論破してるだろwwwwwwww

俺はこいつの言ってることも分かるから、それを受け入れただけにすぎない。レベルが高い論者同士が衝突すれば、こなみの理想とする「どちらかを試合から降ろした決着」となるのか…?と言えば俺はそうじゃないと思うし、俺がそういえばこいつは多分「それは論者の程度が低かった」とか言ってしまいにするだろうし。少なくともこいつの中では程度の高い論者は、ギャラリーに依存しないという固定観念がある上での意見でしかないと思ってるから別にそれに対して否定するような発言も当然しない訳で、おでんなら多分「え?ギャラリー重要なんですけど!?」みたいなこと言ってめっちゃ攻めていきそう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: