久しぶりに喧嘩するか

205おしりおし
2018-10-12 00:51:54
ID:mksL9u1k

自分ルールでの勝利を如何に正当なものへと近づけていくかの作業ゲーだから、結局勝敗に依存されて喧嘩をやってることには変わりはないと思うし、そういう意味では勝敗って重要なのかなぁとかも思うけどね。
'勝敗をつける重要性'はないと思うけど、当事者が何かしらに重要性を見出したからこそあらゆるやり方でマウントを取りにいくんだと思うし、重要性は喧嘩やってる当事者個人個人が決めるもの。だから勝敗をつけることそのものに重要性はなくとも、喧嘩のモチベーションに勝敗の重要性が関係してることは多々あると思うから、喧嘩の勝敗はたいして重要性がないとしても、喧嘩に重要でないのかと言われれば、俺はそうじゃないとも思うけどな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: