久しぶりに喧嘩するか

232おしりおし
2018-10-12 01:58:40
ID:mksL9u1k

因みに感想ってある出来事に対して思ったこを述べるのが感想だろwwwwwww
俺は思ったことではなく、お前が反論してこなくなった昨日の「り惨劇」のことについて言ってるので、それは思ったことではなく事実なんですハイwwwwwwwwwwwwww
私は事実を述べてるだけなんですwwwwwwwwwwwwwwそれ以外の箇所を拾って「感想言ってるだけ」なんてこと言ってこないでくださいwwwwwwwwwwwwww
都合のいい眼球だなオイwwwwwww

「早口乙」は感想じゃないのかよ?wwwwwwwブーメラン飛ばしてるぞwwwwwww刺さりまくってるぞwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: