久しぶりに喧嘩するか

242パラグアイ二世◆2p6xxaA1ck
2018-10-13 17:32:57
ID:TNNCVz8M

>>189
1.どう関係するの?って聞かれたら
○○だから□□になる
ってだけで充分だろ。
「こう考えるのが妥当」な理由は「お前が草を増やしたから」なんだろ。俺がそう感じとったってだけじゃん。

2.お前はバカだから「筋合いいらないとか言ってるけど、言ってるじゃん!」ってことに疑問を抱いたんだろ?
これは筋合いの話をしたお前に「筋合いはいらない」ことと「正当な理由がある」ことの二重の反論であることくらいガキでも分かるだろう。別に何も矛盾してないし2つでも成立するじゃん。

3.うん、続けなければ誤解をうまなかっただろう。でも、喧嘩にありがちだけど「これおかしいな?」って捉え方に甘んじてるよね。繋げなければ何も害が発生しないのならそう捉えるべきだよね。曲解して「おかしい!」って風に受けとることしかできなかったか?できるなら、「こう言いたいのなら語弊があるからこう言った方がいい」みたいに指摘の仕方変えろよ。背伸びして噛みついてくんなよめんどくせえな

4.は????????w
経験談だけど“お前自身が経験した”わけでもないんだろ?尚且つ、“その状況を第三者として見た”わけでもないのなら「雑魚にも不意をつかれて負ける場合がある」って一体全体何をもとに話してんだってなるわなそりゃ。

「不意をつかれれば雑魚相手でも負ける」→「お前は雑魚だから雑魚に負けるんだろう」→「俺自信の経験じゃねーよ!」
ここから俺はお前が第三者のシチュエーションということを汲み取ってやったのに反論先読みされてどう転んでも串刺しじゃん。こっから華麗に挽回してくれるよな?

5.さすが天下の曲解喧嘩師だな。「こう汲み取れば成立する」って時にわざわざ曲解してるだけじゃん。主語はないんなら、「誰でも」とも書いてないんだから不自然のないよう解釈するのが普通だろ。ミカサのこと中層とまで評価するやつが「誰でも勝てる!」なんて言うと思ってんのか猿が

6.はい終了

7.はい論破お前の負けwwww

8.はい論破お前の負けwwww

9.勝つまで分からないって言うのなら根拠述べろ雑魚 俺は大量に根拠を投下してやったけど粘り続けるお前のその発言。降参宣言と見てよろしいっすかねあざっすwwwwwwwというかこれ一番重要な論点なんすけどwww

10.はいこれも終わり

11.はいこれも終了

12.なあ、本当にどうしたんだよ。最初の数レスで決着はついていたものの、遅れて瀕死になってんだけど…
残る論点は5つかな?6つかな?wwwwせいぜい死に際、かっこよく死ねたらいいなあwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: