【第2試合】ボロボロス VS コロネル

13気が付けばボロボロス◆DQKTVOqcXk
2018-10-10 16:58:06
ID:q5OR86IA

最弱であることが戦いにおいて重要ではないってどういう了見ですか?
話が飛躍してません?
飛行機ツアーでブラジル旅行ですか?けけけw

こんな雑魚を相手にさせられている俺の精神的苦痛や、ロクなこと書いてないから読む価値もないという思いはあれど、第一に戦意が喪失しているなんて言ってねえわけで、

目の前の相手見て「あ、フリーパス同然だなこりゃ」っていう失望感にはとらわれているものの、
大会全体で見たら次に強敵と出会える可能性もあるわけで、
ここで降参しろとか提案が愚かすぎるよね。まあ俺のモチベーションが2回戦以降に向いてしまっているのは確かだけど、

とりあえず話は戻って最弱であることが戦いにおいて重要ではないってどういうこと?
重要だよね?

全力を出し切らなくても勝ちが見えている相手に何をどう喜べばいいの?
まず自信が違う。自信のある奴は最弱なんて名乗るはずないし、
自らが自らの実力を認めずして相手にぶつかっていったところで神風特攻隊以下の成績しか残せないと思うんだけど、
じゃあ逆にお前に勝つビジョンでもあるの?最弱なんでしょ?最弱ってことはお前の中では誰にも勝てないはずだよね?違う?最弱の定義がそもそも違う?どう?教えて?

なんで誰にも勝てないですと首からプラカードぶら下げている奴に意気揚々と取り組まなきゃならないの?死ねば?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: