りvs天使

162
2018-10-11 16:42:03
ID:LBm8eehc

>160
ええ覚えてますよ。それレスとありますよね。返答じゃないですよね。そのレスは反論という意味で言ってるのです。返答ではありましぇ~~~ん

>人には「同程度の返答があるので粘着である」なんて暴論を仕掛けて、自分がやられると「明らかに負けてる方が粘着になるだけだ」と主張を変える。法的に負けていますね。自分の意見がちぐはぐでは裁判官を説得できないでしょう。

はい君のログ。いずみは既に破られた反論を用いているだけでしたー有効な反論をしていませんでしたーなので反論をしていたとは見なせませんー同程度の反論はしていませんーなのでいずみは粘着デース

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: