おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

1りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-10-22 10:47:59
ID:oUtLwKWU

リンクはこちら
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/


①言ってる事が適当すぎる
②言い逃げしてすぐ消える
③誰かに付きまとう
④下品な発言も厭わない
⑤言ってる事が小学生

喧嘩に勝てないからって嫌がらせはやめようね?しょーもない人生になるからね?ね?根暗人生5963

ルール
りはななし等をスルーすれば1勝。ななし等の相手をしたら負け。
スルーの条件は外観的にななし等の言い分について応答しなければいい。①認知し②ななし等の言い分に応答しない時点で認定とする。
スルーというのは相手をしないという意味なので、ななし等の発言内容に応答しなければ成立する。
期限は半年とする。11月1日から4月30日迄。
>770によりりの全期間全勝が確定しました^^


元タイトル
最近意味不明な根暗粘着捨てハンが増えてると思うんだ
おでん劣化で5963WあW元からかW
キャスフィで居場所を失ったロシュ限界がおでんにすり寄るの図w


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: