主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

956宮本
2019-01-15 19:27:44
ID:8k5Q8PGk

>>950
変にテレビカメラ慣れし始めたり勘違いし始めて図々しさが出てくると可愛くなくなるよねw
そのへん、韓国のアイドルは礼儀正しくて可愛い

>>951
山口真帆ちゃんは事件絡みで連日ニュースに出てるから知ってて欲しいわw

>>952
テレビ東京のドラマ「オーマイジャンプ」は生駒ちゃんがナルトコスプレでレギュラー出演していて可愛いかったな
因みに、俺のハンネの「宮本」は、オーマイジャンプが終わった後のドラマ「宮本から君へ」の主人公の役名から拝借したものだw

>>953
実は俺もあまりアイドルに詳しくない
そこらへんの街歩いてるJKやJDの方がよっぽど可愛いかったりするからな
りはアラフォー?アラフィフ?かは知らんが、いい歳したオッサンが地下アイドルとか好きそうで危なそうだよなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: