主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

968カミツキカメ
2019-01-22 18:48:05
ID:l4UhrI.6

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/

>>964
ここの313が自分だったんだけど確認したらおでんに削除されたようだね
303でおでんがロシュを評価してることを小馬鹿にした後にTwitterでロシュと喧嘩

喧嘩後312でロシュが寝ぼけたこと書いてたので313で馬鹿にするように笑いながらログを貼った
ロシュの負けと見なしたコメント314と320は自分ではないが証明は無理

ロシュはTwitterでまりもと言う喧嘩師と一緒にコメント314と320を自演として扱ったが、おでんから別人だと思うと伝えられる
(なおロシュレベルの喧嘩師なら負けを理解できない可能性は低いと思ってるので、314と320を亀の自演扱いしたのは印象操作だと自分は考えている)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: