強い奴

120嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-08 23:15:38
ID:rdsFH.8w

>>110
感じた風格について具体的にどうぞ

義務は無いけど人の労力を消費させて置いて
なんも無いのかと思っただけだが。
てめぇが客人?ww 笑わせんなww

お前が客として来店してきて俺に「今日遊ぼうぜ」と言った。(こんぐらい理解してくれな?w)
立場は同じ 何故ならバイト中には遊べないならば遊ぶとしたらいつだろう。
そうバイト終わりだ。つまりバイト終わりに今俺はお前と喧嘩してる(遊んでいる)状況なわけ。だから同じ立場だろ。てめぇの扱いなんて知るかよ、しねよバカが。

文体から溢れ出る雑魚臭ってのは「コイツ弱いんじゃね?」と思った切っ掛けの理由の一つにしか過ぎないんだよ。外見に重きを置いてるわけじゃねえよ。

なら問うが、お前w見た目が凄い汚くて生ゴミとか腐敗物の匂いがするゴディバを食べたいと思うのか?笑 もしかしたら中身もヤバいかも…と思うだろ?www

>そうだな、お前の実力は人参以上戦艦三笠未満ってとこだな。

そのまま返すよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: