強い奴

123きいろちゃん
2018-11-08 23:27:01
ID:g6YCBZsE

>>120
だから淫夢の風格って言ってんじゃん。
お前だって僕から感じとった弱さは漠然としたものだろう?まさか確証なんかないよな?な?

なら黙ってろって言ったろ四流。ゴミの分際で求めすぎるな。
いや笑うのはお門違いだよ。てめーの笑う門には福なんて来てねえ。来たのは僕という客人だ。
>お前が客として来店してきて俺に「今日遊ぼうぜ」と言った。(こんぐらい理解してくれな?w)
>立場は同じ 何故ならバイト中には遊べないならば遊ぶとしたらいつだろう。
▲この理屈には問題がある。
それは、お前のバイト内容が「遊ぶこと」であるからだ。
ここで言う「遊ぶ」というのは、僕は喧嘩をしに来たわけなのだからもちろん「喧嘩」だろう。
さて、じゃあお前はこの店で何をするためにいる?
喧嘩をするためじゃないのか?ん?
レジに突っ立ってちんぽこいじってるだけの能無しか?
喧嘩が勤務内容なのだから、お前は十分に遊べる立場なんだよ。むしろ遊べやカス。
従って
>つまりバイト終わりに今俺はお前と喧嘩してる(遊んでいる)状況なわけ。だから同じ立場だろ。てめぇの扱いなんて知るかよ、しねよバカが。
▲これは誤り。
客の扱いを心得ろ新人。


一部だろうが何だろうが外見で判断しちゃってんじゃんwwwwwwこれって内面よりも外見を見ていることの裏返しじゃん?
中身を見ているならば外見に惑わされたりしねーよな?一因に過ぎないということが免罪符になると思ってんのかゴミ。

やばいかも…と思うから何?
思うだけで確認一切してないよねそれ。僕はそこに対して四流だって言ってんの。
人の言ってることが理解できないなら喧嘩なんてやってないで勉学に励みなよ少年。お前この感じだと中高生だろ?どうせ。


返ってきてませんよ。もっとしっかり投げなさい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: