強い奴

60bonjuwi◆Rp6uLSzX9A
2018-11-05 17:56:28
ID:zfLKNI3U

>>16

>>お前は"強い奴"の中に含まれていない、だから強い奴の基準を示す必要がない。

話が飛躍してない?いいか?もう一度言うぞ?このスレッドを見る人たちの中にはお前が思う俺のような弱い人のほかに天使やロシュ限界といった強い人もいる。お前はそのうちの強い人と喧嘩がしたいと思っている。しかし、お前が強い人の基準をこのスレを見る人に示していないことで、弱い人が来たり、強い人が来なかったりする。つまり、お前は強い人との喧嘩になりにくいやり方で誘っている。それはなんで?と俺は聞いている。その基準を”俺に”示していないのはなんで?って聞いているわけじゃない。
それを踏まえて質問するけどお前はコミュ障か?俺が強い人たちの中に含まれていないことは、俺が取り上げたお前の誘い方の性質を打ち消す理由になっていないし、問題視しない理由にもなっていないよな?俺の疑問の原因はそれだというのにそれを解消する回答になっていないよな?要するにまるで見当違いの方向に話を進めているように見えるけど頭大丈夫か?

>>理解出来ないレベルってことだろ?
>>ようは俺の求めている"強い奴"には値しない奴らってことだ。

おいバカ!wてめーバカだなあ!wおいバカ!wバカだなあ!wおい!今からちゃんと説明してやるからよく聞け、バカ!w

理 解 で き な い の が 当 然 だ よ、バ カ ! w
多 分 天 使 も わ か っ て な い よ 、 バ カ ! w

なぜなら、強い人の基準は人によって違うからだよ。霧雨のランキングの上位にランクインしているか、実際に喧嘩を見て強いと思ったか、多くの人から強いと言われているか、色々と考えられるよね。さらに掘り下げれば、どのランク以上を上位とするのか、どんな能力が高い人を強いと思うのか、どれくらいの人を多くの人とするのかといった基準も人によって違う。なので、強い人の基準を示していない「強い奴、喧嘩しませんか?」という誘い方から、どれがお前の思う強い人の基準かがわからないのは当然であるわけだよ。
最初、俺はお前が強い人との喧嘩になりにくいやり方で誘っていると思っていたけど適切な表現に言い換えるわ。お前は来ない人を待っているバカ!!w一生やってろwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: