強い奴

85bonjuwi◆Rp6uLSzX9A
2018-11-07 01:49:06
ID:5Eaw82OY

>>64

はい、質問。お前、淵固?文体がころころ変わるところとか、めちゃくちゃアホなことを言うところとか、厨二病の子がつけるような名前を使用しているところが似ているんだけど、本人?だとしたら奇遇だね。俺のことを覚えている?以前にお前のことをボコったbonjuwiだよ。またお前のことをボコる(というかボコっている)のはいじめる(というかいじめている)みたいでちょっと悪い気もするけど……もう止められないわ!!!ごめんね!!!涙

>>あっさり強者と喧嘩出来た事実がある以上
>>お前は俺の"誘い方"を頭悪そうだと主張するのは馬鹿丸出しである。

喧嘩になりにくいことと喧嘩にならないことはイコールで結ばれない。喧嘩になりにくいけどたまたま喧嘩になることだってありえる。なので仮にお前があっさり強い人と喧嘩できた事実があっても、お前の誘い方が強い人との喧嘩になりにくいものではないことにはならない。こんなこと言うまでもないことだと思うんだけど、バカにはわかんないんだろうね。

>>俺の誘い方が悪いんじゃない、呼んでませんと伝えたにも関わらず 逆に反発して喧嘩を売ってくるお前らが悪いんだよ。喧嘩になりにくくしてんのはお前のせいだろ、なにさらっと責任転嫁してんだよ

「俺の誘い方が悪いんじゃない」と主張するわりにはその根拠が明らかに不足しているし、「お前は"強い奴"の中に含まれていない、だから強い奴の基準を示す必要がない。」という話はどこにいった?「喧嘩になりにくくしてんのはお前のせいだろ」って、またズレた話をしているよね。話をそらして誤魔化そうとしているようにしか見えないんだけど、ちゃんとお前の誘い方の性質に焦点を絞って話してくれるか。
俺もお前が反論しやすいようにさらに突っ込んで説明しておくよ。強い人に当てはまらない人は、お前から相手にされない危険が高かった。それに加えてお前はその基準を示していないから、このスレを見た人たちはその人自身が強い人に当てはまるかがわからない。かといって「僕は強いですか?」って聞くのは手間がかかる。そういった点から、お前の誘い方は相手のやる気を削ぐようなやり方で、強い人との喧嘩になりにくいやり方と思っていた。
今となっては、お前は来ない人(いない人)を待っていて欲求不満なのか押せばやれる人という評価に変わっているけどね。

>>それに気づかずお前は俺に降参したんだろ?
>>お前のほうが頭大丈夫か?今さら雑魚がイキり出てくんじゃねぇよ。

えっ!?お前いま流行りの”コーサン戦法”を知らないの!?降参することではやく反論しなければいけないストレスから自分を解放するあの”コーサン戦法”を知らないのぉ!?!?受験勉強で忙しい高校3年生が勉強に集中するために考案したとされるあの”コーサン戦法”を知らないのおぉ!?!?あまりに画期的な戦法に有名古参として名高いかのゲシュタルト崩壊も唸ったあの”コーサン戦法”を知らないのおおおおおん!?!?!?こりゃ、だめだわ!!時代遅れだわ!

>>何を言ってるんだ、お前みたいな喧嘩も弱く頭も弱い奴が理解出来ないのは当然のことだろ

はいはい、追い詰められすぎてもはや苦し紛れにすっとぼけることしかできないようだね。「理解できないのが当然だ」はもちろん個人的な話ではないよ。反論できないということでいい?

>>いつ俺がお前に「読解力の貧しい人」なんて言った?俺はお前を弱者と言ってるだけだぞ。

俺は>>1の誘いの対象を理解できない人だよ。お前は>>16>>1の誘いの対象を理解できない人たちを「"強い奴"には値しない奴ら」「読解力の貧しい人達」と言っているよね。だから俺はお前にとって「"強い奴"には値しない奴」であり、「読解力の貧しい人」だよね?そして>>61でも言ったけどそんな俺をお前は相手にしているよね?「そんな読解力の貧しい人達端から相手しねーよ」という発言と矛盾するよね?論破だよね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: