天使がおっぱいを論破するらしい

141おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-11 12:17:58
ID:wcseEti2

もしかして、論破じゃなく、捏造論破か?
さすが、小石投げサークル。ついに捏造をメインにしてきたか。

-----天使が記号論理を理解できない証拠 
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9275&res=107-112

アメリカンが記号論理が理解できないと自白
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9652&res=47


ぷりん:論理的思考力は複合的なものだが、そのうちの、論理学の知識について試験をすれば、どちらも同じような点数だ。
特に、 現代論理学1,2とある問題の正解率は、アメリカンと天使でほぼ変わらないと思います。
(どちらもまったく太刀打ちできない問題だから。過去に理解できないと自白している)

天使:あー、はい、そうですね

→ 同意したのに、

天使:逃げの一手に終始するばかりで根拠の片鱗らしきものはついぞ姿を見せることはありませんでした。


天使の捏造は止まらない。
質問にも答えられず、妄想を書き込み逃亡。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: