天使がおっぱいを論破するらしい

78ぷるんおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-08 10:23:13
ID:ScHackPQ

--天使の行動まとめ--

in 大会
・その仮定はおかしい!おかしい!(証明できず)
判定:負け

after 大会
・審判によっては私の勝ちも十分ありえる中身だった!
・やっぱり説得力だ。
・文体を研究しよう。Cとかつおいおね、説得されるおね。綺麗な喧嘩だおね。

天使がおっぱいに対し、
・論理性!論理性!
・拡声器でやかまししく~!~を説明しろ~!
・ぜったい論破してやるんだから~!
・よし、ステはんで印象操作しよう(推測)

ぷりん --> 質問がよくわからないんですが、
天使 --> 質問に答えてないし、どこにこたえるのかもわかないなんてとんだわらいぐさだ~。
ひまわり学級のこを思い出してた~💕

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: