喧嘩大会その3

262雪吹◆LkXnWCdYZM
2018-11-11 14:26:07
ID:WL8jM/bs

他の奴らに説明してやる分には構わんわ

「MLTDWNは、昨日の俺の全ての発言に理解を示さなかった」

→それに関して何か弁解があり、次から理解を示す可能性がありそうならば、会話が成立すると見なすこともできるから喧嘩することも吝かではない

→しかし、何も言うことがないのであれば会話が成立する見込みはなさそう。よって喧嘩をしても無駄だと感じられる。

相手の発言を理解しようという「入り」がないとただ主張を投げつけるだけの平行線の喧嘩になってしまう。それでも勝敗の付けようはあるものの、俺はそういう相手とは喧嘩をしたくはない。気持ちが悪いから。
言葉だけがギラギラしてて、中身がない。気持ち悪いですわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: