喧嘩大会その3

304
2018-11-15 08:59:58
ID:RKgq9b0k

61 : 霧雨 ◆MistDNAtX. 2018/11/15(木) 07:30:18
りおしのwiki上での評価についてなんだけど、俺に考えがある
(キャスフィのスレを見てもらえば分かると思うが)

俺はりおしをこの喧嘩界隈で名実ともに失墜させ、居場所をなくしたいと思っている
りおしにとって、根拠薄弱な否定的評価など彼を活発にさせる養分にしかならない

そこで、俺が考えたのは
「りおしが雑魚のガイジである覆しようのない根拠」だ

過去の喧嘩やら取り留めのない発言やら、
それら全てを総合して「りおしは雑魚のガイジ」だということを疑いようのない事実として
公然と知らしめていくうえで

彼すらぐぅの音も出ないレベルの根拠がほしい。
残念ながら俺は他の人(佐藤やアクメ漱石やその他諸々)の調査で手がいっぱいだ。
それらが済んだらぜひりおしの過去ログにも手を出していくつもりだ。

だが残念ながら俺はりおしの過去ログを読む気になれない。

そこで…俺よりもりおしのことを知っているらしいおでんの力を借りたい。
アメーバピグでの彼はどんな感じだったのか
誰とどういうやり取りをしていたのか

ただガイジではなく、なぜガイジなのか
疑問の余地を残すことなくできるだけ深く知りたいのだ。

りおし迫害のため、ぜひ力を貸してほしい

何これ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: