喧嘩大会その3

817佐藤16号
2018-11-28 17:14:25
ID:2jV9BXiQ

別にいいけど運営が良識ある判断を下すなら何をどう考えても処罰が下るのはお前だってことにまず気づいたほうがいい

それに俺がその号数に辿り着くまでにお前はその名前に個性をもたらさないと俺を成り済ましとして扱えないわけだけど、
仮にお前が個性をもたらしたとて俺はただ号数を飛ばせばいいだけ、そもそもそこに重みはねえし (現に16は正確な号数じゃない)

じゃあお前は今何のためにそんなことしてんの? って話になるんだけど、それがそんなに楽しいなら俺の迷惑にならない範疇なら好きにやってくれて構わないよ
でもその名前でだるい事態招くことになったら俺運営に成り済ましとして削除&規制依頼出すからね?
そのときにどうなるかはお前自身分かるでしょ? バカじゃなければさ

忠告はちゃんとしたからライン越えないように遊んでくれよな
忠告してるのにライン越えたら俺は運営に依頼するし、
その結果としてお前は気ままに遊べなくなってしまうんだってこと、しっかり肝に銘じとくんだぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: