喧嘩大会その3

955霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-01 00:46:00
ID:w2zuYU2Q

きいろと俺が同レベのゴミっていう根拠はどこにあるんだろう?
ゴミっていう個人の価値観に任せられるような表現でしか他人を叩くことができないのってその辺によくいるような雑魚だよねって印象。
そういうことを言い出すやつって大抵ステハンか名無しか雑魚コテだし、まさしく雑魚と呼ばれたくてやっているとしか思えない。
人を叩く際に言い逃れ可能な表現をして反論しにくくしている感じがすごくサムい。「サムい男」って感じ。
そもそも前回の大会で俺が優勝したからといって試合の価値がなくなることに直結するわけでもないし、
大会の価値とは誰が優勝したか、などということではなく、試合の内容がどうであったかで評価されるべきものなんだよね。
その内容に関して全く触れられていないのであれば単なる個人攻撃に過ぎない。今回の個人攻撃に根拠は全く含まれておらず、お前の言うゴミという言葉が表すのは何かということと、きいろひいては俺がゴミである根拠、この2点が揃えられない限り大会の価値なんてはかりようがない。ドミノ倒し的にお前の言ってること全てが空論と化してる。

そもそも「そんな奴が優勝する程度の大会なんだと自覚すべき」って誰に対して言ってるの?
今大会ではまだ誰も優勝してないわけだけど、仮にきいろや俺が優勝したとして、自覚すべきなのは誰なの?って話だよね。

それ以前に自覚っていう言葉知ってる?自分自身のことについてハッキリと知ることね?
じゃあもう一度言うよ今回自覚すべきなのは誰なんですか?きいろや俺が自分の身の程を自覚しろってことなの?それだとさっきの文の意味が通じないよね?まがりなりにも大会の価値を語っているのだからせめてマトモな文章くらいは書けるのかと思ったら、
こういう他人に著しく伝わりにくい文章を書くくらいにはお前ってゴミなんだな^^^

というわけでウォームアップ完了。「価値のない大会」頑張ってくるわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: