喧嘩大会その3

964ななしっくす
2018-12-01 00:56:27
ID:221eX0Fk

>>955みたいな薄っぺらい内容を自前の延べ棒で無駄に伸ばしてピザ生地以上に伸ばしたせいで重要なトッピングが台無しになっちゃうようなゴミみたいな文章を書いちゃうゴミオブザゴミの代名詞かよこいつ。まじでゴミ。
ゴミって主観に決まってるし「理由がねーじゃねーか!個人攻撃だろボケ!」って端的に物申されてもこちらとしてはゴミをゴミ箱にポイするだけしかできないわけで、お前のそのゴミみたいな文章を横にポポーイって流すことくらいしかできないような内容だしまじでゴミしね。
まあきいろと同レベのゴミ(主観)が優勝した大会なんてゴミ同然って理屈くらいは分かってると思うけど、別にゴミっていったことに関してそもそも根拠はない。ただお前の喧嘩とかきいろの喧嘩見た感じゴミだったかゴミって言っただけ、てかまあ敢えて言うならそれが根拠。

あとなんだっけ、お前のあのゴミランキング消さないの。納得してない奴多くネゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: