喧嘩大会その3

973霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-01 01:13:25
ID:w2zuYU2Q

お前ってこのキャスフィ避難所の中で間違いなく一番弱いから自覚した方がいいよ

…というわけで、とりあえず上に自覚という言葉のただしい使い方を置いておくからせいぜい明日までにマスターしとけ。

>>964
薄っぺらいって相手に言っておきながらその薄っぺらさはないだろ^^^ピザのトッピングとかいう何一つ面白くないたとえを出してきたり、「ゴミをポイと捨てる」という内容のことを2回繰り返して水増ししたり、俺の作ったランキングとかいう関係ない話題に走ったりと薄っぺらさのオンパレードなんだけど。
対するお前は俺の文章のどこが薄っぺらいのか書いてないみたいだけどね。

しかもその後で「指導する気にもならないけど暇つぶしにはなる」とかいうとてもじゃないけど他人に伝わりそうにないまま上の立場であるかのようなスタンス(お得意の主観)を表明して薄っぺらさの上塗りしてるし
つまるところ薄っぺらすぎて話になりませんということでオールブーメランです。死ね。

あとお前の感じ方を根拠に置くなら次の話だ。
なぜそう感じたか、という根拠だ、さあ頑張れ^^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: