喧嘩大会その3

983りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-01 02:00:37
ID:8TlFktbg

>根拠の提示要求も十分に 能動的 の範疇だよね

喧嘩って相手をコケにするものだよね。根拠を聞かないとコケに出来ないというのは能動的とは言えないよね。

根拠の無い、たとえば罵倒に対しては発言者自身にその罵倒が当てはまる、いわゆるブーメランを指摘した方が手っ取り早いですよ。これが能動的返しです。
他には相手の罵倒を上回る罵倒で返すのも能動的返しと言えますね。こういう手段を持ち合わせる人が、根拠厨をバカに出来るのでしょう。
コンキョ厨のおでん脳は、以上を踏まえて一層の向上を目差せばいいと思いますよ。私が教育する事はあんまりないのだからよーく噛み締めてね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: