喧嘩大会その3

984佐藤16号
2018-12-01 02:53:04
ID:FI.N7192

>>981
実際にそーゆー奴がいて、そーゆー奴と相対しまったことで心的外傷を患ってしまったというのはよく分かったけど、
だからといって根拠の提示を要求することは適切な状況ならば喧嘩に於いて何ら問題ないんだってことを御理解頂けるかな?

お前は 誤った根拠の要求してる奴を見て(指して?)根拠の要求そのものを貶してる わけだけど、
それは当てはまる範囲を拡大してしまっているので筋違いです

そして 『自分の主張のみを押し続けてー…』 のくだりだけどなんかそれワケわかんない話になってねえか
まず 自分の主張じゃないもので相手を上回る ってどんな状況よ?
喧嘩に於けるほとんどのcaseが 「自身の主張のみ押し続けて相手を上回る」 に該当すると思うんだけど何が言いてえんだコレ
正当性とか不当性とかの限定する表現抜かしてるとか? よくわかんねえわ

>>982
どう捉えればいいかよく分からねえが俺が原因で大会でのパフォーマンスの低下に繋がるようならやめるけど?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: