喧嘩大会その3

987きいろちゃん◆Cvz7CZJsgk
2018-12-01 06:04:24
ID:j0J/ogfY

ところで誰のとは言わんけどレス薄っぺらくね?
「バーカバーカ!ざーこざーこ!お前なんかゴミ同然だ!俺の主観!」
とかいう薄っぺらい根拠のもとに成り立つ薄っぺらいレスに対して、果たして何を求めているんだろうか。死ねばいいのに。
根拠は私の主観に決まってるとか堂々と言えちゃう精神状態ってどんなものなのか知りたいわ。こじらせ過ぎじゃね?死ねばいいのに。

いや、いいんだよ?別にさ、ただの感想だと思えば?うん、僕だってさ、あの野球選手が上手いとか、あのバンドは下手だとか、そういうことは「見た感じ」の自分の主観に沿って考えてるから?
でも所詮それは所詮薄っぺらな意見でしかないってことで?
内容を持たせたいんであれば、例えば主観にしてももっと良い「根拠」ってやつがあるんじゃねーのか?って話なわけでね?

何が言いたいかって、自覚しようよ。同じ穴の狢だよ。
そうなってまで僕らを叩いて暇つぶしがしたいんならいくらでもどうぞ…でもそれ自分がちんけにならない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: