喧嘩だけ売りまくって放置してる俺

1たける◆X3Dh4l46aI
2018-11-12 09:14:46
ID:m9K/YxVA

もう自分の名前すら忘れた
覚えているのは喧嘩だけ売って放置するを繰り返してきたということ
なぜそんなことが繰り返されているかはっきり思い出した。喧嘩に対するやる気はある。
やる気はあるのに放置することに矛盾はない。
俺がなぜそこまで喧嘩に駆り立てられるかというと自分の意見を持っている人間と、その意見の質を存分に比べあいたいから。誰にも自分の意見が劣らないと思うから。だ
しかしヶんかを買ってくるのは自分の意見のカケラも感じさせないやからばかり。ただ誰かと交流を持ちたくて、ただ若さゆえの自己顕示欲を満たしたくて よってくる抜け殻ばかりだから続かない。

俺が喧嘩をしていた頃は自分の意見が言いたくて喧嘩をするやつがいっぱいいた
今は喧嘩がしたいから意見を言うやつばっか。そういうやつは喧嘩向いてないから失せたほうがいい


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: