喧嘩だけ売りまくって放置してる俺

12日向ちゃん
2018-11-13 11:29:01
ID:YCX0B8O.

>>9
お前の妄想トリップは水に流された感じこれ?
お前の主張って奴さ軽過ぎじゃね?
俺に妄想激し過ぎじゃねえ?って言われたら口噤んで
お前が名前を忘れることにどうマイナス要素があるのか説明どうぞってマイク投げるだけ?w
笹舟くらい軽くてウケるw

そのさ
ごちゃごちゃ言ってくれたけどさ

「名前を記憶することに意味はない。名前を忘れることに落ち度ない。名前自体に価値はないゆっのう?!」

ってwどうして記憶する事に意味ないの?
どうして落ち度がないの?
お前が色々言ってくれたのは
結局、名前がなんであれそいつの発言に関係性はないって明後日の方向にぶん投げたクソノーコンなボール1つだけなんだけどw
なに自分は説明し切った顔して

「お前はどうマイナスに持っていくつもり?」

とか言ってる訳よw
お前まだ忘れても良い理由を言ってねーーーじゃんw

で、理由なんだけどさ普通に
>>1で「名前すら」って言ってるくらいなんだから
お前自身もそこそこ重要な事を忘れてるって思ってるか
読み手に思わされるって感じだからこういう表現の仕方をしたんじゃねえの?

それでいてさ
そこ突っ込まれたら
名前なんて無意味!とかさアホでしょw
自分で言った言葉に持たせた意味合いくらい守れやゴミ
抜け殻ばっかとか言ってるけどよ
お前こそ軽いんだよな

名前忘れてさ喧嘩してた事まで忘れて呑気にTwitterやってふとした拍子に思い出してこのスレ立ててさ
自己って奴を語るお前ねw

何に失望したのかなんて理由は置いといて
結局はここか他所の喧嘩板か知らねーけど
捨てたんだろ?wそこでの自分って奴を名前と一緒にさw
まさに抜け殻じゃんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: