喧嘩だけ売りまくって放置してる俺

14佐藤 十号
2018-11-15 07:49:22
ID:uFj3Qhqo

>>13
何に違和感覚えてるか知らんけど 『確固たる信念染みた主張』 にあてはまるであろう 喧嘩観 を俺はpickしただけ
関係性は 内包 にあたるから場面的にイコールとして扱ってるわけ
で、なにが問題点なの?
なにが気に入らねえんだよ? なあ?

それで俺は 『喧嘩観を主張されたらどーすんだよ?』 って話をしてるわけで主張してない場合の考察は求めてないんだわ?
つーかなんでそんな考察してんの? いらねえよそれ

まあ随分と時間かけて反論考えてくれたね、でもクオリティすごい低いね
だからこそ余計に腹立つよ、苦しいなら黙ってればいいのにってめちゃめちゃ思うわ
お前は俺の言い分を何一つ揺るがしてないから本来なら返すまでもないし、優しく言うけどもう一度反論やり直すか死ね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: