24佐藤 十号
2018-11-17 14:34:50
ID:FtP7apjk

>>22
よくわかんねえけどもしかして怒ってる?
ブーメランとかそんなの言い含むつもり全然なかったけど気を悪くさせたならごめんな

ただそもそもスレチかどうか判断するのって普通に考えて>>1がすることだし、
仮にスレチなんてもんがあって 「>>1にそう書かれている」 ことを根拠にスレチだとするなら、
同じく 「>>1にそう書かれている」 ことを根拠に り 以外のリアクションもスレチだってことになるよなァ… と、
>>1はそう思うんだろうなァ… とこぼしただけなんだわ

この思いがお前の指すブーメランとやらにあたるかどうかは知らねえけど俺は全くそんなの意識してないよ
じゃあ引き続きじゃんけん論を語ってくれ、俺は へーー と思いながら見てるから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: