結局りが史上最強説

402りD4C(いともたやすおくこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-06 02:05:51
ID:IFQUAT5A

イキリ根暗って言い逃げしてすぐ消えるけどさあ。ひょっとして有名人に構ってもらえて満足しちゃう思想でもあるんですかあー?
①有名なコテハンに話しかけてもらうぞ!②話しかけてもらえるまで煽るぞ!③レスがあった!④満足!
でブヒってるんですかあー?それってキモチワルクないですかあー?

根暗ブタからすれば有名コテハンはアイドルに見えちゃうんだろうなあー自分が根暗だから?日の当たるコテハンが眩しくて?構ってもらうことで?自分もちょっとでもスポット浴びたい?気持ち悪いんですけどw
根暗底辺からすればテレビのアイドルも有名コテハンも一緒なんだろwお前ら明日から好きなアイドル見るたびにりを思い出せよw

①こんなにアイドルを応援している自分は②りを煽ってるのと同じ!と気付くんだぞwあーきもw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: